ラビットキッカーズは千葉県松戸市で活動する少年サッカーチームです。

インフルエンザ対策について[2009年8月20日時点]

2009/08/20

ラビットとしては次のように対応したいと考えていますので、選手、父母、コーチの皆さんにも周知、協力をお願いします。

①河小、稔小、河中で休校および同等の措置が取られた場合、その期間中は当該施設での活動は中止。

②学級閉鎖または休校等の措置があった場合、当該選手はラビット活動への参加も控えてください。

③その他、学校や医師の指導に従いラビット活動への参加可否を判断してください。

以上、現時点ではラビット活動全体としての規制ではなく、状況に従い個々に活動参加の可否を判断する事にしています。

当然、状況の変化や松戸市またはサッカー協会からの指導により対応方針を変更する場合もありますのでご承知おきください。

もうすぐ夏休みが終わり新学期が始まると更に感染が拡大するだろうと見込まれているそうです。

秋には、各学年とも本格的な大会シーズンとなります。選手たちが可能な限りベストの状態で試合や大会を迎えられるよう、ラビット関係者の理解と協力をお願いします。

また、ラビット選手が通う各学校に於けるインフルエンザに関する措置など、新たな情報や相談などは監督(盛永:090-3233-7883)までお寄せください。

協力お願いします。

ラビットキッカーズ監督 盛 永 哲 也